naganaoの気ままブログ

趣味話をメインに何でもアリの気ままブログを書いていきます。

三重のナガシマスパーランドへ行ってきます。

f:id:naganao:20200730111022j:plain

三重県(名古屋からすぐらしい)にナガシマリゾートというバカでかいレジャー施設があるそうで、行ってきます!

f:id:naganao:20200730111124j:plain
ネット写真で見ただけでもかなりのデカさが伺えますね。
プールはなんじゃこりゃサイズです。

f:id:naganao:20200730111133j:plain
赤い物体はギネスにもなったジェットコースターです!
これは全国的に有名ですね。というか世界的かな?

勿論、時期が時期なので予防には徹底に徹底を重ねて。
楽しんで参りたいと思います!

水着は何を着てこうかな〜。
男子は女子ほど気合入れる必要ないのが楽だけどw
男子は男子で大変なんだよと女子に物申したくなった。

では満喫した感想はまた書きますね〜