naganaoの気ままブログ

趣味話をメインに何でもアリの気ままブログを書いていきます。

コロナ第2波猛進撃?!

東京都では3日連続でコロナ感染者数が100人突破、
今日1日だけでも国内全体で200人突破を記録したそうですよ!!!!!
何故気をつけれないの?

生活する以上は外に出なければいけないから、外に出るなとは言わないが。何故気をつけれないのか?自己管理というのが全く出来ていないのでは?

感染者の200人しか外に出てないわけないじゃん。日本国民の大多数が感染者と同じように外へ出てるんだよ。
感染するしないは、運が良い悪いとか偶然とか不可抗力とか、訳のわからないこと言ってる人がいるけど理由はただ一つ、自己管理ができているかできていないかそれだけ。子供でもできる当たり前のことができない馬鹿で哀れな大人たちが痛い目にあっているのだ。
まぁ自業自得もイイところ。

しかし!自業自得だけで留まるのならなんの怒りも問題もありません!しかし馬鹿で哀れなコイツらのせいでまた自粛宣言とか出たら、もうたまったもんじゃ無い。
感染者たちから「私たちのせいで感染してない人たちも自粛に巻き込んでしまって申し訳無い」という気持ちの給付金を貰いたいぐらいだ。
いや、貰っても良いだろう。
安倍さんとか採用してくれないかな。
皆ガチで感染予防して絶対圧倒的に減るから。
馬鹿で哀れな大人たちに言うこと聞かすには最終的にはカネで脅すしかないのだ。

今日はキツイ口調で感染者を蔑む文章になってしまったが、それほど本当に嫌だから。
皆さん十分に自己管理に努めるようにして。

最後はいつものように。ではまたあいましょう〜