naganaoの気ままブログ

趣味話をメインに何でもアリの気ままブログを書いていきます。

典子の妄想シリーズ 松本典子と田代まさし

前回に引き続きだいじょうぶだぁです。
色々なコントがありましたね。なかには志村けんが出てこないコントシリーズがあるってご存知でした?「典子の妄想」というシリーズです。
f:id:naganao:20200427092853j:plain
これは爺さん婆さんシリーズです。f:id:naganao:20200427100156j:plain
これはクイズコーナーです。
https://youtu.be/PpWhkG17LUc
↑これが妄想シリーズです。
大まかなシナリオは~~奥手な二人はまだ体の関係が無く、彼女の典子はまだかまだかとその時を待っている。ついにその時が来た....と思いきやまさかの展開が!!~~ってのがお決まりです。
ホテルに湖上にドライブデートに登山に色々なシチュエーションがありましたね。

https://youtu.be/ipddgp9BnP8
↑他にもこんなコントもありましたね。
まだまだ探せばいくらでも!

以外とこの二人はお似合いでしたね。
なんか志村けんとようこちゃん、マーシーと典子ちゃん、クワマンと美奈代ちゃんが似合いのカップルだったのでは...なんて考えてしまいました。

では今回はこの辺でおいとまします。
また見てくださいね。